2023年6月22日 術後6年の今日の検査結果


『 異常は見られません。』、先生からの言葉にホッとしました。


これからは検査がない月は近くのブレストクリニックに通うことになり、紹介状を書いていただきました。

次回の9月はブレストクリニックなので、自分で予約を取らないと💦 忘れそうなので、9月のスケジュールを聞いている最中〜。

検査がある月は今までどおりに湘南記念病院に。

🌈『にじカフェ』で

ホッとひと息ランチ🍙


ホッとしたらお腹が空いちゃって、いつもなら西鎌倉のロイヤルホストでランチですが、今日は茅ヶ崎の🌈『にじカフェ』でご相談もあってランチを食べに行って来ました♪



ハーブハンバーグセット💕

具沢山のお味噌汁には味噌団子が入っているので、お箸でお味噌を溶かしてから食べる。

お味噌の香りがたまりません。


2017年6月22日 左胸全摘同時再建手術

『98% 大丈夫だとおっしゃってたよ!』と主人の言葉にホッとして、手術が終わり病室に戻って来てからも撮影は続いてましたが、強烈な睡魔に襲われて目を開けていられない、眠気で喋れない。 私が最後に放った言葉は「眠い」のひと言。

手術を終えて病室に戻ったのが、午後7時をとっくに過ぎていたのもあり、その日は撮影も終わりにして、ゆっくり休むことになりました。