今日は「あいおぷらすチャリティーコンサート」の最終リハーサル❣️


ゲネプロもでした!


何を忘れたか?…😭…リハの写真を撮り忘れたー


本日はつるの剛士さんも参加いただいてのリハだったのにねーー😅


て、ことで…、お写真は昨日の白旗神社⛩でコンサートの成功と怪我なく無事に終えられますように🙏

そして、「あいおぷらすの家  いっぽいっぽ」の心願成就の御祈祷をお願いいたしました。


コンサートのチケットは1階は完売となり、2階を販売することにいたしました。

当日券も販売予定です。


白旗神社⛩でご祈祷


ロビーではブース出展もございます❣️


当初は17:30分開場でしたが、30分早め…、17:00に変更となりました。



そして今日のリハは最高でした❣️

明後日のために、明日はゆっくりしながらちょっと練習〜❣️   ちょっとお買い物❣️

夜はゲストの木山さんが藤沢入りなので、皆んなで前夜祭🌸


皆さんと共有できる楽しい時間。

思いっきり歌います!!!


3月30日(木曜日)! 


お待ちしていま〜す❤️