鎌倉駅から成田エアポート行きに乗り成田に向かってます!


昨日今日と週明けからのお仕事の準備でパッキングをしたり、ネイルに行ったり…、今朝は鎌倉のヘアサロンでヘアカットとヘアマニキュアをしていただいたり…、準備がなんとか整い…、お昼の成田エアポート行きに飛び乗りました。


義母の体調が崩れて入院ができたのですが、翌日に急変し息子や娘、孫達に見守られながら…、この世を去って逝かれました。

先月には米寿のお祝いをしたばかり。

お食事もいつもより召し上がってらして楽しんでらしたので急なことに実感がわかずにいます。


今日はご葬儀屋さんから義母が一旦自宅に戻り皆さんでお見送りの準備をするため母に会える。


私は明日からクルーズのお仕事で帰って来るのが年が明けてから。

残念ながら義母のお見送りができないのです。


明日からの準備を済ませ、義母のお顔を見て最期のお別れを済ませてからクルーズの仕事に向かいたくて…。


そのような事情で年末にはお送りするつもりでおりました、頼まれておりましたサインなどは年明けに落ち着いた頃に遅らせていただきます。

申し訳ございません。


麻倉未稀