久々のゆっくり時間

今朝は体調が悪くて、朝のパーソナルトレーニングを急遽キャンセルして二度寝を…。


すっかり良くなったら、お腹がなった😆

今日は外でランチだ!

3+3カフェ☕️



​フレッシュトマトのパスタプレート

ホットティー


トレーナーの小倉さんからは、「無理なさらず、余裕があれば深い呼吸をしながらストレッチをしてください。」とのメッセージ。


呼吸の浅さに気づいてなかった。

深い呼吸は体と心にとってもいい❣️


1週間に1日は何もしない日。

それを極力スケジュール🗓することを心がけてはいたのですが、春先からはなかなか難しくて…。

ストレッチしながら眠ってたこともあったな〜。


深い呼吸、深呼吸!


今日は16時のリモート会議まで、ゆっくり過ごすことに決めた❗️

ランチの後はお散歩にしよう!

白旗神社⛩にも行ってないなー!



ちょっと、編集で遊んじゃった😘


そろそろ、闘病記2018年の続きをアップしないとね😅