闘病記😅 ちょっとご無沙汰してました🤣


2018年は「ピンクリボンふじさわ」を立ち上げる準備をしつつ、本職の歌手としての音楽活動も少しずつ体調を見ながらお仕事を。


庄野真代さんとのジョイントは、安心して歌えて…、音楽の楽しさを皆さまにも味わっていただきながら、私達も楽しませていただいています。



懐かしい松坂でのジョイントコンサート❣️


ピンクのワンピースは何とか腕を通せる衣装でした。


あの頃は衣装を着るのも大変でした💦

着れる衣装が少なくて…、作るにしても時間がなくて…、持っている衣装をリメイクしていただいてました。

何しろ、左腕は上がらず…、痛みがあったので、病院のリハビリで理学療法士の方に「必ず治りますからね…。」と励ましていただきながら、治療していただいていた。 

毎週、リハビリのために病院に通っていると、乳腺センターに行く手前にリハビリのお部屋があるため、廊下のイスで時間を待っていると、乳腺の患者さんが必ずお声をかけてくださって…。治療のお話や副作用のお話などなどしていると…、「お声かけて良かった〜!  一人じゃないって実感できたので、治療に励める〜!」って、おっしゃって、、、嬉しいですよね。

お役に立てて…❤️


私は歌うことで勇気づけられた❣️

歌っていると…、いろんなことを忘れられた!

歌うことに助けられていた日々だったかも。


今もそんな日々ですが…💕