昨日、Billboard Live Yokohamaでのライブを無事に終え、ホッとしております。


偶然にもデビュー日と重なり、日曜日という皆さまにとっては貴重な休日にライブに足を運んでいただき大変感謝しております。


客席へのライトのお陰で、皆さまが楽しんでくださっているお顔がステージから見えておりました‼️

嬉しくて…❤️



40周年記念ライブ

東京・コットンクラブ

大阪・ビルボードライブ大阪

横浜・ビルボードライブ横浜


3ヶ所のライブを無事に終えることが出来、感染状況が落ち着かない中でほぼ満席の回が多く、皆様のお陰で素敵なアニバーサリーライブとなりました。

スタッフ一同、大変感謝しております。


レコーディングからご参加いただきました…

庄野真代さん、石井明美さん、澤田知可子さん、新曲の「The breath of life」のコーラスだけではなく「ヒーロー」のコーラスを勝手でていただき、皆さま大興奮! ありがとうございました。

そして、ビルボードライブ横浜の2部にはつのだひろさんが駆けつけてくださって、「CHA CHA CHA」のセリフとフェイクにコーラス参加していただき、無茶振りに「いいよ」のひと言でステージに上がってくださってありがとうございました。

また、ご一緒できることを願っております。


ステージを支えてくださった、原田達也さん、土井孝幸さん、中沢 剛さん、長谷川友二さん、そして横浜に参加してくださったスギテツ・杉浦哲郎さん、岡田鉄平さん ありがとうございました😊

これからもよろしくお願い致します。


なによりも、コットンクラブ・ビルボードライブ大阪・ビルボードライブ横浜のスタッフの皆様、大変お世話になりありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。


キングレコード株式会社の皆様、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。


40年のうち半分以上の年月を支えてくださった事務所

(有)ミュージックアプリケーションの社長並びにスタッフの皆様、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。


乳がん告知から丸5年、当初は40周年をどのようにしたいですか?…と事務所から聞かれても、そこまで元気に生きているのか?…それさえもわからない状況で今は何も考えられない…と思い、返答をせずにいたかと…。 術後2年経った頃に、40周年を目標にしよう!…と決め、間もなく世界的なパンデミック・コロナ感染拡大となり、体を休めることでゆっくりと考えられる時間が出来、昨年は母を亡くしたことで、両親共逝ってしまったことは一つの大きな転機でもありました。 これからは、歌手としての活動と共に携わっているがん関連の活動などにも力を入れていきたいと思っております。

ライブの様子は少しずつアップしていきま〜す❣️