Motion Blue Yokohama 閉店のお知らせに涙💧


牧山純子さんの敬老の日のライブにゲストに呼んでいただいたことがきっかけで、モーションブルーでのライブで何度も歌わせていただいた。


2018年7月14日、私が術後3週間で復帰した庄野真代さんとの「音倉」のライブから1年。

「オンセンズ」のライブをより多くの皆さまに楽しんでいただけるように横浜のモーションブルーでライブをしませんか?…ってお誘いし実現しました。



本来ならもう少し後にお伝えするはずでした。



先程、Motion Blue Yokohamaが閉店する記事を拝見して、残念な思いでいます。


数々の思い出をありがとうございました。

とても雰囲気がよくて、歌いやすくて、リハーサルの合間には客席の窓からよく写真を撮っていました。


沢山お世話になりました。

ありがとうございました。