2018年3月は庄野真代さんとご一緒にステージを❣️


何とお化粧室の前で写真を撮ってた😅


確か、真代さんとは2017年の術後の復帰ライブ以来だったかも?


真代さんとのステージは其々のソロがあり、二人でご一緒に歌うシーンありで、ハモリになると歌いながら…自我自賛なくらい、「いいな〜、ハモリがぶあつくなってる〜!」って思いながら歌っています。


『 癒し』


そうなんです! ピタッとハマったハーモニーは「癒され」ます。

音楽、歌は歌っていてもホッと癒されることがあるんですよ。 それは歌手の特権ですね👍 



体調を整えながら、歌っていたことは…今、思えば無謀なことだったかな?…と思う日と、いやいや最高やね…って思うことが交互にやってくる💦


ひとつ、言えることは甘えながらも歌っていたことが、今の私があるってことだよね❣️


がんは私の鎧を脱がせてくれたのかも。


感謝