春からのあまりの忙しさに、私はアイドルだったかな?…って、この歳なっても思うほどのバタバタ。


でも、そう思えるのは嬉しいことですね😘


2017年12月に入ってからなかなか進まず💦

一つ飛ばして終わらせようとしていた私 汗


2017年12月は武田双雲先生の「ふたばの森」の生徒展が横浜のレンガ倉庫で開催されておりました。


退院後の8月に名前の刻印を彫るためのワークショップに参加して、そのまま作品を仕上げてしまった!

勢いで書いた感じ。


『響』


音楽は響き合う、共鳴することから始まるので、その一文字に‼️



もう、ふたばの森がないのは残念。

楽しい書道教室でした!


双雲先生と!

姉と一緒に生徒展を観に行きました!