Thank you ❣️


沢山の感謝を。

日付が変わったので、一昨日となってしまいました💦

『40周年記念&復帰5周年ライブ』 Cotton Club 丸の内。

無事に2回のステージを終えることが出来ました。

2回とも満席となり、熱く温もりがあり優しい空気感の中、一曲目から盛り上がり😘 楽しい楽しいステージでした!

7月27日にリリースしたアルバム「人生はドラマ〜これからも続く私のヒーロー物語」を先行発売😘


ゲストにお迎えしました。庄野真代さん、石井明美さん、澤田知可子さん! 新曲をコーラスで参加いただきました。

真代さんには新曲の「The breath of life」を作曲していただき、作詞家の松井五郎先生に詞先で書いていただき、曲のイメージを膨らませていただいてからの作曲! 素敵な曲をありがとうございます。


演奏で支えてくれたミュージシャンの皆さま、ライブ前のリハーサルから盛り上がり、本番も息の合った演奏で盛り上げていただきありがとうございました😊


キングレコード会社の皆様には大変感謝しております。

そして、何よりも…、私の乳がん告知に治療、まだまだ続く経過観察、今まで出来て当たり前だったことが出来なくなり、幾つかオファーをお断りしたこともありましたが、何故できないかを説明することで、術後のQOLが大変かを少しずつ理解していただけるようになり、支えていただいています事務所のスタッフ。

ありがとうございます♪

を…何度伝えればいいのだろうか…。

感謝しております。


これから大阪・横浜のライブがあります!

お時間があればいらしてくださ〜い。