2017年9月4日(月) 

お世話になっている方のお祝いのパーティー🥂に出席。

新宿のホテルでの宴❣️


嬉しいお祝いの日💕


藤沢駅から東海道線に乗って新宿まで。

行きはさほど混んでいないのですが、帰りが心配だった。

そして、何よりも心配だったのが人酔いと帰りの電車の混雑🤣

人とぶつかることは痛みも出ることを想像するだけで、“ 怖い❗️”


外見は「健康な人」に見える…。

だから、お構いなくぶつかってくる人も中にはいました💦

左胸をかばいながら歩く。

体力もまだまだ戻っておらず、歩くことだけでも疲れてしまう。


ふぅ〜。 病って、術後って…、こんなに大変なんだ…と、身を持って知った私。


パーティーでは、知人も友人も出席してらしたので、久しぶりにお顔を拝見できた方が多く、本当はもっと動きたかった。

立食パーティーでしたが、私のお席はご用意してくださっていたので助かりました。

何かあった時にふい…な動作ができない。

特に左手は使えない!

痛みが走ることを想像しただけでも震えてしまう!!


それでも、少しずつ人前に出ては自信を取り戻す💕


​ヴァイオリンの牧山純子さん

とご一緒でした❣️


パーティーは2時間ほど参加でき…。

少し体調が悪くなってきたので、皆さまより先に会場を後にして、帰りは小田急線のロマンスカーを隣のお席も購入して一人でゆったり座って帰った。


元気な方たちを拝見していると…ちょっぴり羨ましかった。