1週間ぶり…です😅


今日は2017年8月はまだ術後2ヶ月ほど。

お仕事に復帰をしたら、「お帰りなさい!」で、無理のない程度で歌えるステージのオファを頂いたり…

本当に嬉しかった❣️


感謝しかありません。


病院の通院は2週間に一度になったこともあり、気分転換に主人と旅行に行くことにしました!

とは言え、主人の仕事の都合もあり2泊3日。


お墓参りを兼ねての飛騨高山!

新宿バスタから高山行きのバス🚌に乗車❣️

えっ? バス🚌?…って思いますよね。

これが以外と楽しい💕


高速バス🚌

現在の所要時間は

5時間40分だそうです。


ただ、現在はコロナ感染の影響で途中のSAなどで何ヶ所か立ち寄るため、以前より所要時間がかかります。


高山に着いて、ホテルに荷物を預けてお花屋さんへ。

お墓参りは36〜7年間お世話になっていたプロデューサーご夫妻のお墓参り。

乳がんの手術を無事に終えて仕事に復帰をしたこと、がん…と共存しながら歌っていくことなどのご報告。


プロデューサーは肝臓がん末期、先に亡くなられたご主人様と治療はしないことのお約束をなさってたとのことで、1年数ヶ月はご自宅での緩和ケアをなさってました。 亡くなられるまでの1年数ヶ月は私にとって人生で最も貴重な時間でした。 『がん』になっても余命がわかっていても…このように生きられる!

それが、今、共存しながらも元気に過ごせている種だと感じています。


主人との旅行もまた生きている証のような時間。

しかし、ちょっと無謀な行程だったかな💦


高山に到着した日のディナーは「ミディ」で。



翌日は高山からバスで白川郷へ。

初めて行きましたが、かなり歩いて術後2ヶ月なので、かなり疲れました😅



翌日は高山駅からバス🚌で金沢まで。

2時間半くらいだったかな?

かなりハードな旅だったなーーって、今、気づいた🤣

金沢からは流石に新幹線で帰りました😊





金沢 兼六園