企業のイベントステージ!


新幹線移動の復帰❣️


​in 大阪

企業のお祝い🥂

イベントステージ

石井明美さんとご一緒に



なかなかアップできず💦

40周年記念の企画アルバムのレコーディングと番組の収録、ピンクリボン活動と続きブログまでたどり着けずあせる



術後、3週間で庄野真代さんとのコラボライブで復帰し、翌週には新幹線🚄に乗っての大阪への移動!


告知を受ける前から入っていたお仕事。

日帰りだったのを泊まりにしていただき、荷物は全て宅配便で前日にホテルに送る🏨

私はというと、当日は自宅からタクシーで新横浜駅へ!

前日に入り、翌日にステージで歌ってから藤沢に戻る。 

石井明美さんとご一緒だったので、一曲多く歌っていただいて、60分のステージを無事に終えることができました。


感謝。


筋力が戻っていないので、疲れは倍増🤣

ボーっとしてしまうこともあり、朝などはフラフラして、朝食はお部屋で…。

ホルモン治療に入り、朝に一錠服用するのですが、飲んでなかったと勘違いして…、どうやら1日に2錠服用してしまったらしい😆

後日、次の診察に行くまでに2日間分が足りなくなり判明💦


2日間分足りなくなったので、慌てて病院に電話をして、事情をお話したら…!

看護師さんに、お体の方は大丈夫ですか?…と。

がんの治療薬。 

強い薬りなので、2錠を2日続けて服用してしまったので、体調に変化があったのではないかとご心配いただいた。

こんな時に、術前までの強い体が役に立ったようです!!


がん保険の給付金は…、衣装が着れなくなったので新しく購入した分と仕事へ行く往路のタクシー代などに使えたカラオケ


がん保険、早くに見直しておけば良かったと反省。

見直した保険の効力が効く1ヶ月前に乳がん告知を受けたので、見直した保険の効力は無効となった。

ただ以前の保険を残しておいたので、給付金と入院費、通院費がおりたのですが、衣装代へと消えていっちゃいました😅


がん保険、以前の保険料と新しく見直した保険料を二重に支払っていましたが、見直した保険の効力が無効となったためお支払いした分は後日に戻って来ました!

ラッキー❗️


さて、明日もレコーディングのため休みます!