2017年6月29日に無事に退院できほっとしましたが、

翌週から通院!


手術をした胸に溜まる血液などを朝抜きに行くために、毎朝 乳腺センターへ。

何故なら、感染症にならないためにも早くに抜ききりたい!

夏の暑さの前に…と思い、毎朝通って2週間もせずに抜けたので、ちょっとホッとしました😊



ヒガアビ2期

同級生から退院お祝い💕

ヘアサロンから戻ると届いた❣️


通院しながら復帰に向けての準備を…。

入院中もリハビリの中に芸能人のなんちゃらを使わせていただき、本来なら胸から上のリハビリだけでしたが、先生にすぐに復帰したいので歌えるために軸のズレとインナーマッスルを戻したいので、そのリハビリもお願いしたい🙏…とお願いして、病室に理学療法士の方に来ていただいて、手術後の胸に負担がかからないように毎日リハビリをしていただいていました。


そのおかげもあって、術後3週間での復帰ができたと思います。


通院は運転が出来ないので、タクシーで病院まで往復。

ただ、1日だけ日和もいいので湘南モノレールに乗って大船経由で自宅に戻ったけど…😱

モノレールがジェットコースターのように速く!

体に響き、術後の胸が痛くなる💦

やってしまった🤣

でも、お腹は空いているので、痛さが鎮まるまで大船駅構内でおにぎりセットを食べた🍙

何て美味しんだろう❣️

生きてる感満載に味わう時間!


お昼近い朝なら空いてるだろう!

そう思って乗ってみたけど、座れず🤣

揺れに痛みがーー😭

反省😆

お昼はJR大船駅構内


翌日からはタクシーで往復。

以前、付き人をしていただいた女性が結婚をして、自宅近くに住まいがあるとのことで、彼女が予定が入っていない時に通院と復帰のための準備で東京へ行く時は運転手を勝って出てくれたので、とても助かりました。


感謝。