朝の先生方の回診。


先生から「 術後の胸を見ましたか? 」と。

流石に手術の翌日は見る勇気がなかった。


翌々日の24日(2017年)、朝早くに見るこてを決心!

全摘出なので、胸が無くなっていることを想像したしても出来ず…、勇気を出して見てみると…、同時に乳房再建手術をしているので、少し膨らんでいる。

そこに一本の手術痕。

胸を失ったことへの悲しみは失せない。

ただ、悲しんでばかりでは…と思い、もう一度見てみた。 

真正面からではなく上から。


何かに似ているクローバー

何だろ?

あっ! ムーミンの口だキラキラ


精霊だ🧚‍♀️

精霊が左胸に宿ってる💕


発想の転換!  

得意中の得意!


真正面から見たのは退院して自宅に戻ってから。

上から見るのと、真正面から見るのでは様子はかなり違っていたけど、精霊説 はそのまま…。

精霊はいつも側にいて守ってくれている。

きっと、あなたにも!