早朝から京都へ向かってます🚄


初めて比叡山  延暦寺へ!


療養に入る前の最後のお仕事。

埼玉県飯能市

「第15回飯能新録ツーデーマーチ」❣️

乳がんが見つかる前からのオファー。


暖かな陽射しの中、ウォーキングを楽しまれる皆さまをハイタッチをしたり、「がんには負けるな!」とお声をかけて頂いたり、中には「私も乳がんよ!  でも、こんなに元気だから! 大丈夫!」と励まして頂いたり…。 


もう、ウルウル😭


私も少しウォーキング❣️


そして、ステージで歌う🎤




最後の曲を歌い終えバックステージへ!

アンコールのコールがすごかった‼️


ステージに戻ると、ボランティアの方々が折って下さった千羽鶴のプレゼント🎁


『元気になって戻って来てください❗️』って…涙


ステージでは泣かないと決めていたけど、時間のない中で皆さんが一生懸命折ってくださった千羽鶴‼️

涙が止まらなかった。


『 ありがとうございます。 元気になって戻って来ます!』


最後の曲は 『 ヒーロー‼️ 』