こんにちは。


前回のブログのタイトル…

地獄の綿棒って何だったんだろう。


綿棒とコマンドー…全然かかってないガーン


ちゃっかり変更しちゃいましたよ!


そんなこんなで入院生活は一ヶ月半でした。


ぁ…腕毛が…ガーン



病気が原因の吐き気+薬の副作用の吐き気が辛かったです💊🤢


病院食をまともに食べられたのは最初の数日だけで偏食もありオエー途中から半食に。


ご飯をウドンに変更&特製プリン🍮を追加。


特製プリンは手作りなのでとても美味しかった😋


入院してすぐに病状が急激に悪化して食べられなくなり、歩けないのでベッドのまま運ばれてましたね。


ICU(集中治療室)に入ったのも初めてだったし胃カメラもやりました。


それはまた今度書きますね。


それではまた(*´▽`)ノノ☆