エレガントエバンジェリスト
アマナティーチャー MIKIKO
B型魚座58歳です


性、セックスは決してキレイごとではありません

食べたら排泄する、
月経も射精も、出産だって排泄とも言えます。

生々しいです

そんな生々しい中から私たちは産まれました。

セックスは粘膜や体液が交わります。
生々しいですね。

カラダをさらけ出して体液まで交わります。
生々しいですね。

そこまでしてこそ
得られる喜びがあるのだろうと思います。

その喜びを肯定することって

生きることを全肯定することじゃないかと
思います。


生きるって生々しいね


しかし、
ソニューやイクことだけがセックスではない。

セックスはコミュニケーション

広ーい意味では

会話やスキンシップだってセックスと言えます。

だってコミニュケーションだから



人と人がつながることがセックスです




セックスレスは

日常のコミニュケーション不足から始まります。

日常のコミニュケーションは
もはや前戯と考えましょう





前戯には時間をかけて
幸せホルモンオキシトシンだしていきましょう




触れることは愛すること!
by山口創先生





触ってください
触れてください
愛する人を生々しく。

イチャイチャはハッピーのモト!

これからのスケジュール!


❤️愛し愛されアマナレッスン


97日土曜

https://resast.jp/events/365295


914日土曜

https://resast.jp/events/365296


921土曜

https://resast.jp/events/365297


❤️大人の性共育講座貴女だけの完全個別講座

98日日曜

https://resast.jp/events/365300


❤️親から子へ伝えるハッピー性共育講座


919日木曜

https://resast.jp/events/362637


日本アマナ性共育協会

http://jaei.jp/


となりにダーリン!イチャイチャ中のショット!

LINE@登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印おねがい下矢印