あなたに愛と勇気とハッピーをお届けする
みきねえです。

1年間のATT研修が終わり
アマナティーチャーみきねえ
となったわけですが

来月から大阪に行かなくていいのだと思うとなんだか不思議な気持ち。

私の目指すものがそこにあると思い立って
大阪に通うための手立てを考えあぐねていた
1年前の今頃。



パートナーに反対されていたし
お金はないし
親の借金を相続しましたー!イェーイ!
それに囚われたら自分は何も出来ないと腹を括って生きてきましたー!
パートナーには苦労かけてまーす。

どうしたら納得してくれるのか
どうやってお金を工面しようか


毎日毎日悩んで悩んで苦しくて
眠れなかった
パートナーは一時、話さえ聞いてくれなかったし
家の中は暗くなってたなぁ
毎朝パートナーの顔色を伺っていた


今じゃなくていいんじゃないか
なんで今なの
今更、性愛とか学ぶ必要ない
子どもたちにまだまだお金がかかるのに
そんな余裕無いでしょ
逆に親として節約生活しなきゃならないでしょ
やりたいことやれる状況だと思ってんの


うん!
その通りです。
言われたことに何の異論もない




だけど行きたい!




私が18年前に気づいたこと!
女性の幸せが世の中を幸せにすることは自分の中では揺るぎないものとなっていたけれど

その女性の幸せを具体的にどんなふうに叶えたらいいのかずっーと模索していた



健康であること
美しくあること
そして愛されること



そのためにはお金が必要
キチンと自分を優先できて
キチンとオシャレしてメイクして
キチンと愛される女性になるためには
幸せに稼げるシステムが必要

そこまでは考えて
実践もして自立する女性を育てて
うまくイク時もあったけれど
うまくイカない時もあった。

女性が経済的に自立しようとすると
彼女たちのパートナーがブレーキをかける
そして彼女たちはすぐ諦める

幸せになろうと活動するけどパートナーに反対されると諦める

確かに女性の幸せは家庭を安定させることでもある
パートナーが賛成してくれないものは諦めるのが自分の幸せなのか。
もしくはその程度の想いしかなかったのか。

そんな思いを長年感じてきて
まさにそこのポイントに立っている私。
そしてその問題解決にどうやら性愛を知ることが
大いに関わっているのではないかという直感。



それを知りたい!
そこに女性の真の幸せがあるのではないか!







パートナーが思う『私の幸せ』と
私の思う『私の幸せ』は同じこともあるけれど
いつでも同じではない。


ちょうどその頃
潜在意識について学びを始めた時期で

メンターと呼べる素晴らしい方との出会いがあって

自分軸とか
他人軸とか

少しずつわかり始めていたのです。



本当にやりたいことなら出来る!


いろいろな家の事情とか
お金の工面とかさえも超越して叶う

そう、
そのために行動すれば!


だからパートナーの反対理由に異論はなかったけれど
とにかく行くための行動を取った

大阪へのエアチケット往復を予約した
銀行のローンとか全部調べた


自分を後戻りさせないための行動を取った


するとそのときはミラクルと思った必然の出来事が起き始めて

大阪に飛んだ〜〜ポーン



そしてATT研修は
ロン毛のオニイサンに実用心理学を学ぶことから始まったのでした〜〜笑い泣き







今日気づいたのですが
やりたいことを叶えたいなら


宇宙にラポールをとれ真顔真顔真顔真顔真顔真顔


長い!長かったね!

ここまでお読みいただきありがとうございましたラブ


みきねえって今でこそサラッとしてるけど
まだまだドロドロもいろいろあってのサラッとなのでした。



私は性教育者になりたいのではないのです。

女性の幸せには性を知ることが必要なのです。

女性の幸せのために必要だから性を伝えたいのです照れ
だってね、みんな知らなさすぎるから。
仕方ないのだけどね、教わってないから。
だから教えますアップ


オンナのハッピーは世の中のハッピーなのですおねがい


みきねえは今日もあなたのハッピーを祈っていますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


これからのスケジュール!


❤️みきねえの愛し愛されアマナレッスン

卒業感謝価格でご提供いたします❣️


720日土曜 満員御礼❣️

https://resast.jp/events/353324


87日水曜 満席!

https://resast.jp/events/357333


824

https://resast.jp/events/357336


❤️みきねえの大人の性共育講座

817日土曜

https://resast.jp/events/357335


❤️みきねえのピュアなエロスを語る会

719日金曜 終了しました!

https://resast.jp/events/357275


823

https://resast.jp/events/357334