たまには温泉でも~~~ | 岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~

岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~

美容研究家・エポラーシェ開発者「岡江美希」の美肌な毎日(トリプルサン代表)岡江美希が日常を綴るブログです。

たまには温泉とかいいですよね!


昔、若い頃、温泉なんてどこがいいのかなぁ~~~ と思っていたのですが


やっぱり人間歳を取ると、


人にならって、世にならい、だんだんと


いろいろな風情が分かるようになってくるんですねwww!


それはそれでありがたいものです


いつまでも若々しくいる というのは素敵な事ですが


いつまでも若い というのは、逆にイヤかもしれません


で、


ちょっと行ってきました


伊豆 下田の温泉へ


とっても風情のあるお宿でありました


大沢温泉ホテル


もちろん、男となんか行ってないですよ~~~~~www


女性友達と行ってきました



岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~-image.jpeg


とっても和服が似合うホテルだったので


着物をちょいと着込んで行ってまいりました~~~!



岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~-image.jpeg


後ろの離れも全部ホテルなんです



岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~-__.JPG


夜は、餅つきをやらせて頂きました!


おもしろかったです!!!


結構 杵も軽くて びっくりしました!



岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~-image.jpeg


外国人からすると信じられない日本人の旅行


一泊二日の旅


でも、久々にゆっくり出来て


お風呂も源泉垂れ流し・・・ あっ ちがった


源泉 かけ流し やったなwww!!!



とっても楽しかったです



みなさんも たまには自分にご褒美を~~~~(^◇^)