ただいま~~~ | 岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~

岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~

美容研究家・エポラーシェ開発者「岡江美希」の美肌な毎日(トリプルサン代表)岡江美希が日常を綴るブログです。

現在、333にやっとたどり着きました


はぁ~~~~


一週間長かった~~~~


大分~京都~大阪~尼崎 の旅


最初は、一生懸命ブログ更新してましたが


乗り物に乗って更新すると


気持ち悪くなるのと


1回の更新であれこれ考えてると


30分くらいかかるので、


ちょっとの合間の更新が出来なくて


後回し 後回し をしていると


そのまま一日が終わってしまい


今日まで来てしまいましたwww ごめんなさい


大阪の店舗に、


『美希さん、ご病気ですか???』とお客様から問合せが入ってしまいました


スタッフの Sちゃんから ラインが入って


こちらが逆にビックリしましたwww


本当にごめんなさい


わたすは、元気ですよ~~~~ (≡^∇^≡)ノ


また、更新頑張りますので


遊びに来てください~~~~