大分グルメ | 岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~

岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~

美容研究家・エポラーシェ開発者「岡江美希」の美肌な毎日(トリプルサン代表)岡江美希が日常を綴るブログです。

空港からリムジンバスで揺られる事

1時間5分

大分駅前で降りて、二人は空腹地獄

けど、荷物がてんこ盛り

まずは、我慢してひたすら歩いてホテルに到着

が、あまりに空腹で

早乙女ちゃんが、大分名物 琉球丼が食べたいと叫びまくり

ホテルのコンシェルジュに聞いて

昼から行ってまいりました

photo:01



こちら、大分名物 フグの皮の肝和え

えっ⁈ フグの肝なんて食べて死なないの⁇

って感じなんですが、

大丈夫でした

ちゃんと毒抜きしてあるそうです

photo:02



オススメのお刺身を頼んだら

なんと、てっさが出てきました

びっくらや

昼からフグのお刺身なんて・・・

photo:03



早乙女ちゃん、昼からフグを食らうwww

ええ出張やなぁ~~~www

photo:04



こちらが、目指し続けた 琉球丼

名物の関あじ の丼です

早乙女ちゃん、あんなに琉球丼が食べたいとさわいだに

自分は、すまして

photo:05



鯛茶漬けwww

鯛茶漬けかよっっっ⁈


と、言う事で、二人の大分グルメは

昼から盛り上がりをみせたのですが

大食いの早乙女ちゃんは、その後の時間潰しのデパ地下で

更に片っ端から試食をつまみまくってましたwww


可愛かったです~~~(⌒▽⌒)




iPhoneからの投稿