今日も、癒されてきました~~~銀座店! | 岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~

岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~

美容研究家・エポラーシェ開発者「岡江美希」の美肌な毎日(トリプルサン代表)岡江美希が日常を綴るブログです。

行くと決めたら行く!


輝く42歳になる!!!


と、誓ってお手入れに励む私~~~



岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~-__.JPG


魅惑の銀座店だよ~~~~ん


今日は、ボディではなく、フェイシャルで~す


今日の担当は、とっても可愛い 近藤さん(#^.^#)


新宿店開店1年目に入って、もう 4年も働いてくれている


とっても真面目な女の子です



岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~-__.JPG

最近、あれよあれよと言う間に痩せて


最近、大人っぽくなってきたな~~~ と私くし、半分お母さんな気分です



岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~-image.jpeg

さぁ~~~ 近ちゃんの 施術入りますよ~~~~



と、


ひたすら気持ちのいい お手入れ 1時間半


ありがとうございました!


と~~~~っても気持ちが良かったです!


3月1日の講演会

3月2日の大阪美容セミナー


も、これでなんとか乗り切れそうです


ありがとうございます



岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~-image.jpeg

お肌ぷりぷり です!


弾けそうです!


是非、みなさんも 銀座店で、 近藤さん(通称 近ちゃん(こんちゃん))の


お手入れ受けてみてくださ~~~~い!



大阪店・徳島店 も同じコースでご好評いただいております!


興味のある方は是非!!!



333のフェイシャルエステ受けると、他所では受けられないですよ


私もいろいろ行ったけど、本当に丁寧で親切で、一生懸命


私のやっているお店とは思えないwww一生懸命なエステです( ´艸`)