あっと言う間にお盆休みも終わってしまって、昨日から夫はお仕事[みんな:01]
私も今日は朝からレッスンな1日でした[みんな:02]
お盆休み中は家族でBBQをしました[みんな:03]GWに行ったところが、近いのにマイナスイオンいっぱいで子供達は水遊びも楽しめてよかったので、また行ってきました[みんな:04]
いつものことながら夫は忙しくて家族と過ごす時間がないので、このお盆は家族一緒にいれることの幸せを再確認した時でもありました[みんな:05]

今日、チラッとママ友と話してて思ったんだけど、以前の私は夫にもっと子育てを手伝ってほしいとかよく思ってた気がするけど、最近はそんなふうに思うことが随分減ったなぁと。
それだけ子供が大きくなって楽になってきたってことなんでしょうね。
レッスンは忙しいけれど、そのおかげで毎日は充実してるし、それどころか好きなようにさせてもらって、今となっては夫には感謝さえ覚えます[みんな:06]
そんな夫は今日も東京出張新幹線
子育て手伝ってよ❗ってケンカすることも減ったけど、出張中に感じる寂しさも年々減ってしまってる気がするのは気のせいではないわね(笑)
ま、それはそれとして・・・[みんな:10]
そうそう、9月に大阪で演奏会に出演することになりました[みんな:07]明後日はそのため師匠の元を訪れてレッスンです[みんな:08]
今ある状況に感謝しつつ頑張ります[みんな:09]




iPhoneからの投稿