今日はあースケは子供会のデイキャンプで夜までおらず、チビ太も登園日でお一人様なので一人でのんびりコストコへ~[みんな:01]
お昼時には増えてきたけど基本空いてました[みんな:02]

そして買ったもの[みんな:03]
photo:01


今回も大量購入[みんな:04]
詳細を後にするといつも忘れるので今回はすぐ書きます(笑)
・ティッシュがトイレットペーパーともになくなってきたので、クリネックスのフェイシャルティッシュ(10箱×3パック)とコストコブランドのトイレットペーパーをお買い上げ[みんな:05]

・パンはいつものディナーロールとバタークロワッサンを食パン

・国産モモ肉さくらどり

・夕飯用に初めてシーザーサラダ買ってみました[みんな:06]美味しいかな?

・ハッピーターンお得用

・フルーツフルーツオレンジと夫が煩いのでグレープフルーツとピオーネぶどう

・クロワッサンに挟むソーセージステーキのディナーグルメハンバーガー

・さくらのたまご(20コ)

・お約束のチキチキボーンにひひ

・マンゴーネクター
これはお初です[みんな:07]これまた美味しいかな?

・我が家の朝の定番カゴメの野菜ジュース

・オーブンペーパー

・トイレにセボン

・スティッチ生え変わり用歯ブラシ12本入り

・チビ太用下着

・可愛いカッパはお友達のお子ちゃまへのプレゼント[みんな:08]

・前回迷って買わなかったバス用イスと桶のセット×2コ
そろそろ今使ってるのが洗ってもキレイにならなくなってきたの・・・[みんな:09]

・花瓶チューリップ赤

以上チョキ

やっぱりコストコは楽しいな[みんな:10]
iPhoneからの投稿