今日はいつも行ってる美容室ではなくて、思い切って別のところに行ってみました[みんな:01]
っというのも、いつものところに行き始めてかれこれ6年(!)になるんだけど、担当者さんもいつも同じ人で、カットも上手だし満足してたんだけど、あえていうならイメージチェンジができないビックリマーク
6年の付き合いなので私のこともある程度は知ってくれていて、でもそうなると担当者さんから見た私のイメージも固まってくると言うか・・・。
最近それが顕著に表れてて、、、要はちょっと飽きてきたってことです(笑)たぶん。

そんな分けで今回のパーマはこんな感じに[みんな:02]
photo:01


レイヤーも入って髪もすいてもらって随分軽い感じになりました[みんな:03]
長さは変えてないので、劇的に変わったワケではないけど、少しワイルドな感じ(?)で希望通りですチョキ

感性を凝り固まらせずに、いろんな引き出しのある人ってステキですよねー[みんな:04]
なんだか今日は髪を切られながらそんなことを思ってましたにひひ

そしてこちらもお持ち帰りひらめき電球
photo:02


ノンシリコンのシャンプーだそう[みんな:05]
パーマのもちが良くなるようにトリートメントやヘッドスパはしない方がいいと言われました[みんな:06]
このやり方で髪質が保てるといいな~[みんな:07]



iPhoneからの投稿