昨日は母の日でしたねブーケ1

夫の母と実母にはそれぞれ、ブーケとお菓子のセットを贈っていて、朝は2人からお礼の電話がありました[みんな:01]

その電話よりさかのぼること数時間前時計
「今日はパパが朝ゴハン作ったげるから寝坊しときー」
と夫に言われ、お言葉に甘えてちゃっかり2度寝してにひひ起きてみると、なんと枕元にサンタさん[みんな:02]からのプレゼント[みんな:03][みんな:04]

プレゼントはコチラ・・・[みんな:05]
photo:01


犯人はもちろん子供達[みんな:06]
折紙とお手紙のプレゼントでした[みんな:07]

あースケのお手紙にはラブレター「ママ、いつもお世話してくれてありがとう。ぼくも小学校がんばるから、ママもがんばってね。」
と書いてありました[みんな:08]

チビ太のお手紙には手紙
「いつもありがとう。またいっしょにおかいものにいこうね。またバーベキューもいこうね」
と書いてありました[みんな:09]

2人ともありがとう[みんな:10]

昨日はお昼も夜も夫がお料理してくれて、お風呂洗いもあースケがしてくれて幸せをいっぱい感じた母の日でしたブーケ1

夜ゴハンを食べてる時に、あれ?チビ太は何もしてないねーにひひという話しになったんだけど、
「ボクはサンタさんに電話しとったビックリマーク」って言われました(笑)

みんなありがとう[みんな:11]
また今日から頑張るよ[みんな:12]

photo:02



iPhoneからの投稿