今夜は少林寺拳法の昇進試験でした。
あースケが「お腹空いたー」と言うのでこんな時間にマクドに寄ってみました[みんな:01]
photo:01


今日の試験は、あースケすご~く叱られて・・・と言うか怒鳴られてて[みんな:02]今だに息子が怒鳴られてるのを見るのはつらい私•••[みんな:03]
当の本人はケロッとしたもんなんだけどね[みんな:04]

主人に言わせると、
「怒られといたらええねん。」
だそうなので、実は最近練習は極力見ないようにしてる私です[みんな:05]

ってゆーか、あースケ[みんな:06]怒られ過ぎやろ~[みんな:07]

ママは子供の頃、怒られるのは嫌だったからちゃんとしてたけど、どうやらあースケには怒られたらイヤだからこうしよう、みたいな気持ちはないみたいです[みんな:08]
相手が誰であれ、思うことをサクッと言ってしまうので、生意気と思われた(?)っぽいフシが今夜もあって•••。

ママはとりあえずあなたのことがいろいろ心配です[みんな:09]



iPhoneからの投稿