先日あースケとマリンピア神戸に行った時ルピシア ボンマルシェにてコチラの2点を購入[みんな:01]
photo:01


アールグレイと抹茶黒豆玄米茶[みんな:02]
アールグレイは大好きなのに、よく考えたらルピシアのアールグレイは買ったことなかったかもひらめき電球ってワケでデイリーバージョンを購入[みんな:03]
抹茶黒豆玄米茶は黒豆玄米茶が好きなので、これなら苦手な抹茶でも飲めそうかもってことでお試し購入[みんな:04]
が、これが大正解!!
とっても美味しいラブラブ!
寒くなってからは温かい飲み物が恋しくて紅茶ばかり飲んでるんですが、砂糖も入れちゃうので太る太る・・・[みんな:05]ブタ
そんなワケで夜のお茶は紅茶をやめてコチラにしますパー

ってこれだけじゃ痩せないだろうけどサ...[みんな:06]




iPhoneからの投稿