ここのところ、とても元気な私ニコニコ
っと言うのも、持病だと思っていた咳喘息がかれこれ1年以上出ていません[みんな:01]
そんな私が1年以上前からお世話になってるのがコチラ・・・[みんな:02]
photo:01


生搾りどくだみ青汁酒、その名も「十黒梅」[みんな:03]
どくだみと青汁をブレンドしたお酒ってどんだけ~って感じですが(笑)、梅好きの私には紫蘇の香りがして飲みやすいんです[みんな:04]

出産後、咳喘息になってしまい、それからは旅行に行くのも躊躇するくらい頻繁に出ていました[みんな:05]
正に藁にも縋る思いで何か良いものはないかと探した結果、コレに出会って最初は半信半疑だったんだけど、飲み出してから1年以上、なんと1度も咳喘息が出ていませんチョキ
それどころか体調もよくて、ホントに助かってます[みんな:06]

夜眠る前にお猪口に1杯飲むだけ[みんな:07]
お酒なので身体もポカポカして眠りにもつきやすいんです[みんな:08]

もちろんこれは宣伝でも何でもないし(^^;;、合う合わないはあると思うんですが、健康維持させたいと切に思ってる方にはお勧めかと思います~[みんな:09]
「食援隊」で検索してみてください[みんな:10]
決して安くはないお値段ですが、お試しセットもあります[みんな:11]





iPhoneからの投稿