お正月に一人で三田のアウトレットに行った時に買ったGAP商品を今更ですがupしたいと思いますアップ
photo:01


フード付きトレーナー[みんな:01]
オソロです[みんな:02]
photo:02


フード付きロンT[みんな:03]
これまたオソロ~[みんな:04]
photo:03


フード付きロゴトレーナー[みんな:05]
やっぱりオソロ~(笑)

なんか兄弟でオソロ着てるのみると、2人産んでよかったーって思ってうれしくなるんです[みんな:06]

あとはコチラ・・・
photo:04


あースケのロゴロンTと、チェックのボタンシャツ[みんな:07]
ボタンシャツは春に羽織り物として爽やかに着れそうだったので[みんな:08]

photo:05


あとはパパの春物ロンT2枚。

ママは、コチラの1点のみ[みんな:09]
photo:06


袖がロールアップの重ね着に重宝しそうなロンT[みんな:10]

オール40%OFFだったので、いっぱい買っちゃいました[みんな:11]
これで子供達の服は春まで大丈夫そうね[みんな:12]


iPhoneからの投稿