寒いので、日に日に部屋着がモコモコになっていく~ショック!
そんなワケで、春に向けて部屋着を少し購入してみました[みんな:01]
名付けて部屋着充実作戦[みんな:02]
文字にしてみると、漢字いっぱいでなんだか難しいことするみたいですね(笑)

photo:01


まずは、レースが可愛いパーカーベル
長め丈なのでお尻まで隠れますチョキ
photo:02


画像が反対になっちゃってるけど、ボーダーチュニックワンピース
photo:03


アップリケが可愛いフード付きトレーナードキドキ
コチラも長め丈[みんな:03]

以上がベルメゾンで購入しました[みんな:04]

あとは、タイツをユニクロで[みんな:05]
photo:04


ついでに子供達の春物パジャマも購入チューリップ赤

男の子に、
「別にえ~んやけどさぁ、朝スッピンパジャマのみーちゃん女の子見て、夜もスッピンパジャマのみーちゃん女の子しか見てないから、お家で可愛い格好たまにはしてみる?」
とかよく言われる、ってゆーか新婚時代から言われ続けている(笑)ので、そろそろ頑張ってみようかと思いますパー[みんな:07]


そうそう、余談だけど今日はママ友ちゃんと子供達と朝からボーリングに行って走る人、ランチして、お昼からはお家でチョコフォンデュチョコレートして(ちょっと失敗しちゃったけどあせる)すごーく楽しかった~[みんな:06]



iPhoneからの投稿