photo:01


昨日温泉に行った時、浴場にお試しで置いてあった角質を取るブラシ。足のスネの部分が悲しいかな年齢と共に黒ずんできてるのが前からすごーく気になっていたので、使ってみたら結構いい感じ[みんな:02]
売店で売っていたので横にいた夫におねだりしちゃいました[みんな:02]
このお正月は本当に食べたい物を意のままに食べていて、そんな自分が恐ろしいです[みんな:03]
おまけにクリスマス寒波が来た辺りから、寒いのを理由に夫が走るのを中止してしまったので、ますます太る一方[みんな:04]

今日、高校時代の友人からメールが来て3月に結婚式に出席することになったので、これをチャンスと思ってダイエットするゾグー
そんな訳で、ここ数日毎日のように22:00くらいから始まっていた夫とのお茶会も終わりブタ
しかーし、お腹空いたな...[みんな:05]



iPhoneからの投稿