コチラ今日作ったケーキ[みんな:01]
前回はスライスアーモンドを中にも入れてたけど、今回は飾りだけにして中はチョコチップにしてみたよ[みんな:02]
photo:01


ちょっと焦げたのはご愛嬌ってことで[みんな:03]
パパも子供達も美味しいっていっぱい食べてくれました[みんな:04]
喜んでくれる人がいるとまた作りたくなりますね[みんな:05]

そして夕飯は1月7日なので家族の1年の無病息災を願って七草粥[みんな:06]
photo:03


photo:02


夕方、前歯の抜歯をしに歯医者さんに行っていたあースケ君男の子
夕飯食べれるか心配だったけど、3杯もお代わりしてました目
最近のあースケの食欲は本当にスゴイ[みんな:07]男の子の本領発揮かな?[みんな:08]

iPhoneからの投稿