11月の幼稚園のバザーで出品しないといけない「ママの手作り作品」アップ
うちの園では1点に1000円以上の予算をかけて、2点以上出品することが必須なんですが...裁縫は苦手な私あせる
今年も裁縫が得意で、いろんなところで作品を売っているお友達ママより購入させてもらうことにしました~にひひ

で、買ったのがコチラ...
photo:01


ピアノ生地のバッグカバン
可愛すぎる~ラブラブ!

photo:02


通帳入れ。
photo:03


早速入れてみたニコニコ

photo:04


マリン柄のバッグカバン

photo:05


スモックワンピース
女子の物を買えるのはこうゆう時だけ~ラブラブ

この4点で3000円でいいって安過ぎ!!(ホントは2500円でいいって言ったけど3000円おいてきた( ´ ▽ ` )ノ

できるママ友がいるとできないママ(笑)は助かります!!



iPhoneからの投稿