いつもは行かない水曜の少林寺だけど、大会前なので練習に参加。
ただし、チビ太は大会に出ないので今日の練習には参加せず。
待ち時間は節約のためお家に帰りたかったけど、水曜はピアノのレッスンを18:00までしてるので、それから夕飯を食べさせて道場に着くのは19:00DASH!
練習は20:00までで、お家から道場までは車で15分強かかるので(結構遠い汗)家に帰っても30分もしたら迎えに行かないといけなくなるし、今日は久々にチビ太とミスドデートラブラブすることにしましたにひひ
photo:01


何故かネズミ男なチビ太(笑)

私食べ過ぎブタ
今夜は夫が早かったら走ってもらおう走る人あせる



iPhoneからの投稿