少林寺待ちのいつものモスですにひひ
photo:01


最近、貯金って大事よねと考えるようになって(やっと、笑)銀行員の友達に相談したりして、今日も銀行へ行ってきました¥
友達が考えてくれた貯蓄プランは、買い物大好きドクロな私には正直キツイけどあせる、友達曰くそれを頑張るのが「貯蓄」なんだそうで(笑)
ちなみにその友達は新築して4年でほぼ住宅ローンを返済していたそうです目
我が家もぶっちゃけ2回ほど繰り上げ返済してますが、完済には遠くおよばずガーン
けど友達曰く、この考えてくれたプランでいけばすぐ、だそうです目
ホントに~!?
とりあえず信じて頑張ってみますアップ
まずは少林寺の待ち時間にモスに行かないで、お家に帰ってお茶することから始めないとだな(苦笑)



iPhoneからの投稿