夫と一緒に頑張ってるジョギング音譜
頑張ってるご褒美にと夫がランニングシューズをプレゼントプレゼントしてくれましたニコニコ
photo:01


TVでも話題のReebokのイージーストーンアップ
これを履くことによって、よりダイエット効果がUPするそうですラブラブ普通のシューズより33%もUPするそう耳
photo:02


足裏はこんな感じになっていて、3箇所で支えて走るので普段つかっていない筋肉も刺激されるそうクラッカー

走るのは基本夜お月様だし、ウェアは何でもいいや~にひひと思ってたけど、夫が自分がしたい格好でする方が気分も上がっていいからとウェアも買ってくてましたニコニコ
photo:03


これに
スポーツブラとスポーツ用のスパッツを履いて走ります走る人

次に走る日が楽しみだな~ラブラブ



iPhoneからの投稿