友達がクロックスを履いているのを見て、「あぁいうの買ってー」と言うあースケ男の子
エスカレーターに引っかかる事故が以前言われたりしてたから、あえて子供達には買ってなかったんだけど、夫がお仕事で長島スパーランドに取材に行くからクロックスみたいなのがあるといいかもとか言い出したので(^^;;急遽今日、お家近くのクロックスを扱ってるお店に行ってみましたひらめき電球

そして買ったのがコチラ...
photo:01


ってママのや~ん( 笑)
言い訳をさせてもらうと、パパ本人はもちろん仕事で一緒には行けず、でも本人いないとサイズがねぇってことでパパのは買えず、予防接種帰りのチビ太を連れて行って試しに履かせたりもしてたんだけど、もともと欲しいって言ってたのはあースケだし、やっぱり本人来ないとサイズがねぇってことでこれまた子供達の分も買えず、そしたらたまたまママのサイズ(クロックスサイズで22cm)がいっぱいSALEになってたので、思わず買っちゃったというワケニコニコ
我ながらホントに言い訳だわにひひ

週末の旅行に持って行こう音譜

あっ、もちろん子供達のぶんもまた買いますよ(^^;;
ちなみにパパはクロックスいまいち似合わなそうなのでビルケンシュトックを物色中~べーっだ!



iPhoneからの投稿