今日は、大阪の曾おばあちゃんのお見舞いに行って、その帰りに海遊館と交通科学博物館のどちらに行くか迷い、子供たちは行ったことがなかった交通科学博物館へ行ってきました音譜

ちなみに私も初めてニコニコ夫は小さい頃、よく行っていたそうです。


写真は後日載せるとして...(;^_^A


とにかく、あースケのはしゃぎようったらなかったですアップ

今はDS大好き魔人だけど、小さい頃は本当に電車が大好きで、プラレールにもこれでもか!ってくらいハマったし(玩具もいっぱい買いました(^▽^;)、よくおじいちゃんに電車を見るためだけに駅のプラットフォームまで連れて行ってもらったりしていたね好


とっても楽しそうに、

「パパ、見て!」「ママ、見て!」

と言う姿は、微笑ましくてなんだか嬉しかったですドキドキ


夜はお決まりの(?)串揚げを食べに通天閣へ~にひひ

今年のお正月に家族で来て以来2度目だけど、やっぱり楽しかった~音符


新世界を歩いたあースケ、

「え?今日お祭り?」

って言ってましたにひひ


運転に遊びにとパパ、お疲れ様ハート

ありがとうハート