photo:01



先日の町のオセロ大会で優勝したあースケ君男の子
昨日は校区の大会があったのですが、コチラでは準優勝することができましたクラッカー
優勝と準優勝の人は市のブロック別の大会に出れるそうで、これまたあースケ君嬉しそうニコニコ

あーちゃん、おめでとうアップ

コチラはご褒美の31アイスソフトクリーム
photo:02


パパもお休みなので、昨日はみんなでのんびりでした音譜

ちなみに一昨日は幼稚園の七夕会でしたドキドキ
photo:03


暑かったけどチビ太も頑張ってて楽しかった晴れ

今週末で給食も終わりで来週には夏休みに入ります波
そんな訳で今日からママはママ友とのランチ三昧で大忙しの1週間になりそう~にひひ



iPhoneからの投稿