photo:01


先日、夏祭りに家族で行ってチビ太がゲットした犬です(笑)
1回500円のくじ引きで2回して、欲しいのに当たらなかったらコレを持って帰ってイイっていうシステムあせる
ど~よ~?(^^;;って感じですが、本人はご満悦ニコニコ
玄関に置いて番犬(笑)させてますにひひ
そういえばコレ去年もゲットしたんだけど、その時はあースケと2人分で持って帰るのが大変だったなDASH!
今年、少しお兄ちゃんになったあースケが欲しがったのは犬ではなくキラキラ光って音がする鉄砲の玩具でした(o^^o)
ちなみにコチラは1500円¥ドクロ
もちろんケチんぼママの財布からではありませんにひひ


それにしても蒸し暑いですね~晴れ雨
掃除機をかけた後はシャワーが毎日の日課になってきました汗





iPhoneからの投稿