昨日、眼科に行く予定が出るのが遅くなって、パパを駅まで送って行かないといけないし、そうこうしてたらお腹が空いてきて、もう眼科は諦めてランチしちゃう?(笑)みたいな話になって家族で仲良くランチ~音譜
photo:01


(写真は唐揚げランチ。チビ太に取り分けた後の写真でゴメンなさいあせる)
行ったのは夫会社近くの中華屋さん。
パパとママは何度か来てるけど子供達は初めてで美味しい!!って喜んでました~ラブラブ

そしてお会計¥はパパ男の子
先週末は発表会と少林寺の大会のため、夜はセレブ鰻重にしゃぶしゃぶと財布の紐が見事に緩くなってしまって、今週は外食しないビックリマークと決めていた私汗
ママは何気にパパおごりが一番嬉しかったです~にひひ



iPhoneからの投稿