1か月ほど前のこと、夫がカメラカメラを買っていました。

その価格、聞いてビックリなんと40万円!¥(たぶん)

カメラ本体だけじゃなくて、その他いろいろ付属品を買ってのその値段だそうですが、、、ちょっとー、太っ腹過ぎやしないですかー?ヽ(;´ω`)ノ

って買ってしまったものは、もうどうしようもないわな・・・( ̄ー ̄

;それで、このカメラを買ったら1万円のキャッシュバックがあるとのことで、


夫:「みーちゃんにこれあげるからペタペタ頑張りぃ。」


と言われていたんですが、(ぺたぺたとは、なんだかいろいろ書類を貼ったりしないといけないらしい)ぺたぺた貼ろうにも夫がなかなかその書類とやらを用意してくれず、先日、


私:「カメラのキャッシュバックのん、どうなった?」


と聞いたら、


「あ、あれもう期限過ぎてもた。もうちょっとはよ(早く)言わなアカンやーん。」


って言われました。


どんだけーヽ(;´Д`)ノ


1万円欲しかったナ・・・(ノ_・。)



追記:今日、カード会社から明細がきてて、みたら55万円でした・・・¥


って・・・


どんだけーヽ(;´Д`)ノ(2回目)