昨日は絵画教室だったあースケ君男の子

お迎えに行ったら、またしても賞状を頂いてきましたニコニコ


画像が横になってしまったあせる

作品名は「木のお家」だそう。
1階ではあースケがドラエモンのTVを見ています。2階ではチビ太がベッドで眠っていて、3階には金、銀、銅のメダルがあって、4階ではパパがシャワーを浴びています。
「あれ?ママは?」と聞いたら、
「え?まえ~(前)に描いたやつやから分からんけど・・・。あっ、ここやん!」
と言うので見てみると、3階の横のスペースで座って何かしている様子。
「何してるの?」
と聞いたら、
「え~、うーん・・・。」
っとしばらく考えて、
「トイレでう○こしてる(≧▽≦)!ギャハハハハハ・・・!」
って・・・。

さ~いて~い( ̄_ ̄ i)

コレを聞いて、誉めようと思ってた気持ちが一気に冷めました(笑)

ま、まだまだこんなこと言って楽しい小学2年生男子です男の子



コチラは頂いた賞状。
とりあえず、おめでとうブーケ1

トイレで・・・は後でちゃんと訂正してもらうけどねむっ