今から見ますニコニコ
photo:01


春休みももうすぐ終わりの子供たちのため、前々から約束していた映画を見に行きました音譜

お昼は映画の前はいつもワールドビュッフェだけど、出遅れたため混んでて諦めて但馬屋さんでしゃぶしゃぶの食べ放題にしました。なんだかんだで「食べ放題」という言葉が好きなウチの子たち(;^_^A

感想は・・・上しゃぶしゃぶセットにしたんだけどお肉も接客(そこまで求めてもないと言えばないけど汗)もビミョーあせる次回はナイかな・・・(;^_^A


それでもお肉そこそこ食べたのに、やっぱり映画時のポップコーンは別腹のようで、これまたいっぱい食べてましたにひひ

キャラメルいちご味っていうのがあって、これがとっても美味しかった!

映画が終わって私がトイレから戻ってくると、帰りのドライブ用にって、夫またしてもキャラメルいちごのポップコーン買ってました目どんだけ~(笑)


映画はママ、号泣でしたしょぼん今回のドラえもんはよかった!

子供たちも泣いたみたいで、チビ太が「地球がやられるのがイヤやった」と後で言うから、それを聞いてまたまたママ涙涙

こんな小さな子でもわかるのねー涙








iPhoneからの投稿