すっかりお正月も過ぎて、平穏な日々が戻ってきましたね。

お正月は4日からお仕事を始めて、いつもならどちらかとゆうと暇笑なブライダルのお仕事も今年は年明けから忙しく、気付けば1月もすでに中を過ぎているΣ(・ω・ノ)ノ!


これは今年の年賀状ですニコニコ

メインは年末に行ったディズニーランドでの家族写真カメラ

クリスマス明けに急いで仕上げました( ´艸`)



そういえば、昨日はスゴイ雪でしたね雪

我が家は一昨日の日曜日、昨日あんなに降ると思わなかったから北の方にドライブに行って、ちょっとだけだけど雪遊びしてきましたヨ音符



そうそう、私のカメラが壊れて新しくコチラを購入しましたNEW


本当の幸せ。

LUMIX FX66ですキラキラ(画像はHPよりお借りしました)

以前は4年前に買ったFINRPIXのえびちゃんモデルを使ってたんですが、やっぱり今回もピンクlove*4

決め手は特にない笑けど、こうゆうのはメーカーのよっても大して変わりないから見た目で好きなの選べばイイヨって夫が言うのでそうすることににひひ

前の比べてズームが出るのでなんだか撮ってて楽しいです(単純にひひ音譜


一緒にコチラも購入しましたNEW

使ってたのが壊れたワケじゃないんだけど、夫曰く安かったみたいでえへへ…
でも、結局新しい方を私が使わせてもらってますにひひ
コピーも前のより早くできるし、繋がなくてもi-phoneで撮った写真がプリントできたりします。あと、見た目もスタイリッシュでいい感じキラキラ


全然話し違うけど、昨日は病院へ行って胃カメラ飲んできました。
年末にちょっと調子が悪かったので健診と思って飲んだんですけど、できればもう2回としたくない(。>0<。)
思い出したくないので書きませんが笑、ある意味コレでもう怖いモノはない!って感じです笑笑笑

今日は今から車を車検のため出します車
ついでに以前ぶつけて後ろがちょっと凹んでるのであせるそれも直してもらいます汗
それにしても1月早々お金が要ることばかりで、今年もちゃんと貯金しないとーヽ(;´Д`)ノ