遅くなりましたが、明けましておめでとうございます鏡餅

2011初ブログ記事でございます投げKISS

こんな感じでやっぱりのんびりなブログですが、よろしくお願いしますm(_ _ )m



防備録として、2011お正月。

元旦は、例年通り早起きして、お家でお雑煮を食べた後、神社へ初詣へ音譜

我が家の近くの山の上にある神社さんなんですが、結婚してお嫁にきた年から毎年登ってます。

あースケが生まれてから去年まではずっとベビーカー必須だったけど、今年はチビ太も歩きましたビックリマーク

子供たちが2人でキャッキャッ言いながら前を登る姿を夫と2人で見て、なんだか幸せ感じてましたハート

2人とも大きくなったなぁラブラブ


お参りの後は、おじいちゃんおばあちゃん家(夫の方)へ行って新年のご挨拶。

親戚も集まって、お昼前には今度は大阪の夫のお婆ちゃん宅へ向かってレッツ・ゴー車

お婆ちゃん宅で新年のご挨拶を済ませ、その後はスパ・ワールド!


ホントはユニバーサル・スタジオに行こうかって言ってたんだけど、年末はディズニーランドに行ったし、子供たちがプールがいいと言うのでそうすることに。

私は最初はユニバに行くつもりだったので結構えー汗って感じでしたが、夫がホームページを見ながら、

「エステもあるみたいやでー。子供たち見とくから行ってくれば?」

とか言うので、ちゃっかり乗せられました笑


でも、コレが乗せられて正解パー

バリエステだったんだけど、久々の全身エステはホントに気持ちよかった~ハート

現実と夢との間も何度も行き来させてもらいましたにひひ

エステもちゃんとした会社が入ってるようで、対応もきちっとしてましたヨ音譜

お風呂はうーん、まぁ広いかな。確かにCMの通り「スーパー銭湯ではなく、お風呂のテーマパーク」だったけど、長風呂が得意じゃない私にはそこまで魅力的ではなかったです・・・。

子供達はプールでがっつりパパに遊んでもらってご満悦でしたおんぷ


スパ・ワールドを出るともうすっかり晩御飯の時間だったので、帰りの高速のサービス・エリアで済ませようかとも思ったんだけど、思い切って通天閣街をブラブラしてみることに!

実は、学生時代は大阪に住んでたけど通天閣に行くのは初めてで、しかも子供つき笑

基本大人の街だと思うので、行きにくいかな~と思いつつも行ってみたらなんだかすごく楽しーニコニコ


夜ゴハンはもちろん、串カツ~にひひ
お店は子供たちもOKそうな、ザ・オヤジ居酒屋ではなく、ちょっとだけお洒落な感じ笑のとこにしときましたニコニコ

子供と居酒屋って、基本ナイ我が家なので、なんだか夫と私はテンション上がって楽しかったいえーアップ


ビリケンきゃっ
すっかり観光気分も楽しみましたニコニコ

なんか、新世界って言う文字見るだけで楽し~気分音符


帰り道、子供たちは車でグッスリでしたニコニコ

今年も楽しいお正月だったなぁおんぷ


子供たちを2時間も見てくれて、エステ受けさせてくれた夫に感謝男の子

ありがとう。

今年も妻業、母業、お仕事女の子頑張ります好