にゃんだらけに出店します♪ | *はっぴいらんど*

*はっぴいらんど*

こちらの更新はお休みしています。
詳しく「楽しい粘土の世界*はっぴいらんど」
をご覧くださいね。↓ ↓ ↓

おはようございます^^

 

久しぶりの更新です。

 

来年の1月21日に猫イベントにゃんだらけに

 

出展が決まりました♪

 

ニャンフェスでも好評だった

 

顔が命のマスコットやピアス指輪に加えて

 

羊毛だけではなく

 

粘土雑貨や

 

新作もいくつか持ち込もうと思っていますので

 

良かったら見に来てくださいね♪

 

日誌ブログはこちらです↓

http://blogs.yahoo.co.jp/ymtt365

ラインスタンプはこちらです。

https://store.line.me/stickershop/author/41656/

 

 

 

ちなみに、こちらのブログも

 

記事アップ便利になりましたね。

 

良かった^^v