この半年間ずっと嫌なことばかり起きる…職場で苦手な人が増えた…新しいことを始めてみたけどうまくいかない…


生きていると嫌なことも起きますね。希望を持ってやり始めたのにどうにもうまくいかないと始めてしまった以上なかなか引けないのが人間だったりします。ずっと楽しく生きたらいいのになんで嫌なことが起きるんでしょう?


それば人生のステージを上げるため


すべてが順風満帆だと充たされているのだから仕事を辞めたり引っ越したりしませんよね。人間は学びのためにこの世に生まれてくるので、1つ学びが終わったら次の学びのステージへと向かいます。学びは苦しみでもあるので、よし!終わった!次の苦しみを味わいにいこう!!とはなりませんよね。


嫌なことが起きることでその場から離れるようにいざないがあるのです。


変化することは恐怖や不安が先に立ちますし、自分なんてできないという言い聞かせをして嫌でも我慢してとどまろうとしがちです。そして順風満帆にいっていた時期があるとその過去がまた来るはずと過去にとらわれて動こうとしません。そうすると全員ではありませんが、強制的に終わりがきます。


強制的終了は、病気・けがなど。

自分が病気やけがをするのがつらい人には自分におきます。家族や身近な大切な人が病気やけがをするのがつらい人きは家族や大切な人におきます。

なので、あらがうことなく波に乗るのが生きやすいですし、楽です。


人間は自分が思っている以上に見えないチカラに守られています。挑戦する方向が間違えていないなら不思議と守られてうまくいくものです。


今は苦しみの時期の人がすごく多いです。なんで自分ばかりとひねくれて気づかないふりをするか、今の現状を捨てて次なるステージへ挑戦するかで今後の12年間が決まる大事な時期がまさに今!





Instagramにて宇宙的スピリチュアルや実用的スピリチュアルを投稿しています。

こちら→Instagram




🌕ホームページ・販売商品・Instagram 🌙

BASEとホームページにて【商標登録商品】幸せふくらむ炊飯石販売中。

食する動物・植物に感謝をしていますか?炊飯器や土鍋でご飯を一緒に炊くだけで幸せが膨らんでいくポイント水晶。沖縄では有名な台所の神様〜火神〜の伝えを込めたパワーストーンです。



BASE

パワーストーンブレスレット・ネックレスなど販売中です。












ホームページ